活動ブログ

blog

活動ブログ

わくわく☆こいのぼり制作



わくわくでは、こいのぼり制作をしました♫ととろ組さんは、紙皿にフラワーペーパーをクシャクシャと丸めて貼り付けました!
こいのぼりの体部分は、クリアファイルを使っているので、シールをたくさん貼って可愛くしましたよ♫


完成品がこちらです♫♫
みんなで〈はい!ポーズ!!〉
いい写真が撮れました。出来上がったらお部屋に飾っていて、『これ誰のー?』や、『○○ちゃんのあったー!』という声が聞こえました♡
持ち帰った日は、お家で飾ったかな?



みにととろ組さんもこいのぼりを作りました♫
アンパンマンとバイキンマンのこいのぼりで、足形をしました!!
出来る子は目や口のパーツ、体の部分のシール貼りも楽しんで付けました♫シールを貼り付けた後、剝がすのも興味が湧き上手に剝がしてもくれますよ♫♫
完成したこいのぼりと一緒に、〈はい!ポーズ!!〉
可愛く撮れました!


わくわくにもこいのぼりを飾っていたので、記念撮影をしました!
みんな、元気にすくすくと大きくなあれ♫♫



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る