活動ブログ

blog

活動ブログ

わくわく☆お知らせがあります(*^^*)

秋の制作を作りました!何が出来るかなぁ?

日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しく感じることが増えてきましたね。少しずつ秋を感じられるように、子どもたちと制作をして楽しみました。
みにととろ組は、絵の具やクレヨンを使いました。絵の具で指スタンプをしたりクレヨンでなぐり描きをしたりして、感触を不思議そうにしてましたが、一緒に楽しみました☆


ととろ組は、のりでお団子を貼ったりたぬきの顔を書いたりしました。見本を見ながら子どもたちそれぞれに作ってもらうと、個性豊かな作品ができました!完成を楽しみにしていてくださいね♡



【お知らせ】更新日が変わります‼


わくわくキッズのブログ更新は、毎週土曜日でしたが、来週からは第2火曜日のみの月1更新になります。ブログの更新は減ってしまいますが、インスタなどのSNSも更新していますので是非見てみてくださいね♡


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る