活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリーらぼ自発☆プール納め

こんにちは、アイリーらぼ児発です。

今年の夏も暑い日が続きましたね。
子ども達はこの暑さをプールに入って乗り切りましたよ!


最初はお水が顔にかかるのを怖がっていた子もいましたが、今ではへっちゃら!!

顔つけができるようになった子、ワニ泳ぎやイルカジャンプができるようになった子…
いろいろな泳ぎ方ができるようになりました。

また、プール終盤にはそれぞれができるようになったことを披露する時間を設けたのですが、
「先生みて~」とみんな自信をもって見せてくれましたよ!


夏ならではの活動を通して、苦手なことでも少しづつ挑戦することや、自分なりの目標を立てて達成することで喜びを知った
子どもたちでした。



おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る