活動ブログ

blog

活動ブログ

わくわく☆納涼祭だ!!お祭りだ!!

納涼祭が行われました!

8月26日は、納涼祭でした(^^♪お家の方達と楽しそうに食事をしたり、ゲームをしたりと楽しむ姿が見られましたよ♪



ゲームでは千本釣りに挑戦する子もいて、紐を引っ張るとおもちゃがゲット♪♪やったね!!



スーパーボールすくいも楽しんでおられましたよ!!
場所や人の多さに驚いている姿もありましたが、少しでも楽しんでもらえたかな?と思います!



お家の人とのゲームやカキ氷、ジャンボリーミッキーも参加してくださりありがとうございました( *´艸`)♪



お誕生会をしました(*^^*)

お誕生会が行われました!わくわくの子どもたちは、アイアイやアイスクリームを歌ったり、フルーツポンチの踊りを披露しました!おじいちゃんおばあちゃんと一緒に歌ったり楽しみました(*^^*)職員からは、手品を披露してもらいました!お菓子が大きくなったり、切れたはずの蛇の絵が切れてなかったりと『あっ!』っと驚くばかりでしたよ(^^♪



みにととろ組さんに新しいお友だちが仲間入りしました♪

よく笑う元気な男の子です!みにととろ組さんは、全員男の子なんですよ(^^♪これからたくさん楽しい時間を過ごしてね♡



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る