活動ブログ

blog

活動ブログ

WAKABA★ ファミリーパークに行ってきました!

こんにちは!WAKABAです!


土曜日はファミリーパークに行ってきました!



出発する前にみんなで公園で食べるおにぎりを作りました。


「先生三角にならない」と職員に聞きながら楽しそうにおにぎりを作っていました!


公園に着くとさっそく作ったおにぎりをみんなで食べました。


久しぶりに外で食べるご飯は格別でした(笑)


昼食後、キジがいたのでみんなでキジを見ました!

きれいと言う子もいれば、怖いという子もいて、様々な感想が飛び交っていました。

子どもたちは、「羽広げた!」「めっちゃ大きい」と興味津々でした(笑)


砂場にはショベルカーがあり、誰が1番上手に山を作れるか勝負です!



「先生重い、手伝って~!」と言いながらとても楽しんでいました(笑)


ファミリーパークから後山展望台に行ってきました!



展望台からの景色を見ながら、「あの島なんて名前?」と職員に質問したり、「四国にどうやったら行けるか知っとる?」と教えてくれたりしました。



たくさん身体を動かして、また1つ思い出が増えて充実した1日でした。



この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る