活動ブログ

blog

活動ブログ

くららぼ重心★春休みの活動

こんにちは、くららぼ重心です。

過ごしやすい気候の日が続きますね!

重心では、春休みの活動としていろんな公園にお出かけしました。
今回はそのときの様子をお伝えします!

~笠岡総合スポーツ公園~

大きな滑り台やローラーコースタ、ターザンロープなどの遊具に加えて
小さい子どもも遊びやすい短い滑り台やトンネルなど
どの年齢の子どもも楽しめる遊具がたくさんありました。



広い公園内は道も舗装してあるため車椅子の移動もしやすく、お散歩にもぴったり★
春の風を感じながらのんびりお散歩もしました。

少し時期は早かったですが、桜も咲いていましたよ!

~福山港公園~

別の日には福山港公園に行きました。

滑り台が好きな子どもたちは大喜び!
何回も滑り台を滑っていました。


遊び疲れて寝ちゃった子もいましたよ!

また色々な所に遊びに行こうね♪


★Instagramはこちらから★


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る