活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリー・らぼ児発☆お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んだよ!

こんにちは、アイリー・らぼ児発です。

3月末に年長さんは放デイのお兄ちゃん・お姉ちゃんといっしょに遊びました。

午前中は芝滑りへ行きました。

バランスをとりながら滑ることって意外と難しい…。
どうやったら早く滑れるかな?落ちないようにするにはどうしたらいいかな?と、
考えながら滑りました。

慣れてくると寝転んで滑っている子もいましたよ!


小学生のお兄ちゃんといっしょにソリにのれて嬉しそう☆


午後からは白玉団子作りをしました。

白玉粉をみんなで丸めたり、こねたりして
おやつに食べました。

自分達で作るといつも以上においしく感じるね!



年長さんは退所前のいい思い出になりました。

春からは小学生!
これからも元気にがんばってね!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る