活動ブログ

blog

活動ブログ

くら・らぼ児発☆納涼祭準備

こんにちは♪くら・らぼです!明日はよいよ納涼祭です!!くら・らぼの子ども達もこの日の為に色々と準備をしてくれました(*^^)v ふくろうさんはひまわりを、ペンギン・つばめさんは風鈴を、あひるさんは金魚を制作してくれました(*‘∀‘)
夏らしい素敵な作品になりました☆彡


ふくろうさんのひまわりは、細かい花びらの画用紙を自分達の思うように重ねていきました。集中力のいる作業でしたが、皆最後まで頑張りました(*^^)v

ぜひ、明日の納涼祭で子ども達の作品をみつけにきてくださいね♬




納涼祭では、皆でジャンボリミッキーを踊るコーナーがあります。
くら・らぼの子ども達は毎日頑張って練習してきました‼

皆さんも一緒に踊ってくださいね(^^)/

明日の納涼会、皆様のお越しを職員一同お待ちしております♫


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る