活動ブログ

blog

活動ブログ

くら・らぼ児発☆じゃがいもを植えたよっ(^^♪

皆でじゃがいもを植えました!
久々に畑まで皆で歩いて行きました(*^^)


のどかⅡの利用者の方から種芋をもらい植える場所までいきました♪


種芋を優しくおいて、ふんわり土のお布団を掛けてあげました。
「おやすみー」「おおきくなってね」など、声をかけてあげている姿もみられましたよ(*‘∀‘)


「植えたい子は種芋をとりにおいでー」と声を掛けられると、「まだ植えたい!」と頑張ってたくさんのじゃがいもを植えてくれました☆彡


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る