活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリー・らぼ児発☆電車に乗ってお出かけしたよ!!


電車に乗って、ふくやま美術館で開催されていた「魔法の美術館リターンズ」へ行ってきました。
暑くて外になかなか出れず、久しぶりの外出行事で、ワクワクしている様子の子ども達♪



電車の待ち時間の間は、貨物列車やフォークリフトを見て待っていました。
プラレールにある貨物列車を見つけて「同じ電車だー」と嬉しそうでした。1人が見つけるとみんな「どこどこ」と探して盛り上がっていましたよ!!
電車内では、初めて乗る子もいて緊張した様子でした。みんな約束を守って静かに乗れていました。


美術館では、キラキラ光る影をみたり・・・


画像をみながら空中ジャーンプしたり・・・



たくさん体験することができました♪


「魔法の美術館」を体験した後は、福山城の近くにある公園で遊んで帰りました!!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る