活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリー・らぼ★夏休みスタート♪

今年も夏休みが始まりましたね♪
さっそくBBQに川遊び、夏祭りなど夏ならではの活動をたくさん予定しております!

子どもたちも予定表を確認して楽しみに来てくれています!

また、長期休暇ならではの活動の一つとしてプロエイドでは大切な行事の一つであるのが
“事業所間交流”です。今日は、アイリーらぼ児童発達支援との合同夏祭りの様子をお届けします♪


景品を作って準備をしたり、お店屋さんになったりと
お友だちに喜んでもらえるように考えながらみんなで一緒に楽しみました♪


自分たちよりも小さな子に対しての関わり方を学びながら
いつもとは違う楽しい活動で大盛り上がりでした☆

また一緒に遊ぼうね!



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る