活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリー・らぼ児童発達☆熱い夏がやってきたよ!


子どもたちは毎日プール活動を楽しんでいます☺
まずは「ロケットぺんぎん」の曲に合わせて準備体操から始まります!
「きょうもロケットぺんぎんする?」と子どもたちもお気に入りのようです!



フラフープを使ってワニ歩きや、年長さんは顔つけも
回数を重ねるごとにできるようになってきました。



自由遊びでは、先生の背中に乗ったり、自分が作ったペットボトルの水鉄砲を使って的当てをしたり楽しんでいます。
これからもまだまだ暑い日が続きますが、子どもたちと一緒に楽しい夏を楽しみ乗り越えていきたいと思います!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る