活動ブログ

blog

活動ブログ

くら・らぼ児発☆夏が来た!(^^)!


梅雨はまだあけませんが、暑い日が続きますね!子どもたちは水あそびが大好きです。ペットボトルの水鉄砲を作って逃げる先生をめがけて「それ~」と水をかけていました(≧▽≦)



七夕の笹に願いを込めて、七夕飾りを作って玄関の笹に付けました。願いが叶いますように♡



プールあそびが始まりました!そんなに水を怖がる子もいなくて、みんなとってもいい笑顔で入っていますよ。この夏いっぱいあそぼうね(^_^)


今日は、七夕お楽しみ献立でした。みんな喜んで食べていましたよ。給食を作って下さった先生方ありがとうございました。おいしかったよ☆


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る