活動ブログ

blog

活動ブログ

重心★芝生遊びしたよ


こんにちは、くら・らぼ重心です★

まだまだ暑い日が続きますが、心地よい風が吹いてお出かけ日和になり、重心でも公園や広場で遊ぶ機会が多くなってきました。

今回は芝生広場で遊んだ様子をお届けします。

じつは・・・
くら・らぼには芝生広場があるんです!!

重心の子ども達は芝生広場でボール遊びなど、たくさん遊んでいます。


ボールを転がしてみたり、お友達同士でキャッチボールをしたり、思いっきり上へ投げてみたり、ボールだけでも何通りも遊んでいます。
足元が芝生で柔らかいので思いっきり遊べています。

いつも重心の子ども達は靴を履いて遊んでいるんですが、今回芝生の感触をしっかり味わってもらおうと裸足になって歩いてみました。


最初は嫌がって足を芝生につけなかった子ども達も徐々に楽しくなって芝生の上を自由に動き回ったり、走ったり、寝転んだり。
芝生を感じながら遊んでいました。
これからも自然に触れ合える場所でたくさんの笑顔を見つけていきます。

★Instagramはこちらから★


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る