活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリーライフ南蔵王★フレンチトーストを作ったよ!




こんにちは!アイリーライフ南蔵王です!(^^)!


みんなでフレンチトーストを作った様子をご紹介します~♪
(アレルギーのある子はパンを他の味付けに変更して食べました(^-^))



~作り方~
①卵をボウルに割って入れる
②そこへ牛乳・砂糖も入れる
③よくかき混ぜる
④パンを入れて、液によく浸す
 (パンを浸したまま電子レンジに少し入れると早くよく染み込みます♪)
⑤フライパンで焼く

工程をお友達と交代しながら仲良く作りました!!



美味しそうなフレンチトーストができました!!☆彡

お口いっぱいに頬張る姿が微笑ましいですね( *´艸`)


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る