活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリ―南蔵王★夏祭りをしたよ!



こんにちは!アイリーライフ南蔵王です(^▽^)/


アイリーライフ南蔵王では、事業所内でも夏祭りをしました!
事業所内での夏祭りでは、高学年・中学生のお友達は店員さんにも挑戦しました☆彡




スーパーボールすくい・ヨーヨー釣り・玉入れ・わなげ・射的・くじ引きなど…

色々なゲームを自由に回って遊びました(´▽`)



全部のゲームが終わったら表彰式をしました~☆彡

メダルをもらったみんなでハイチーズ(^▽^)/
記念写真を撮りました!!



【おまけ♥】

ヨーヨー釣りは子どもたちも率先してお手伝いしてくれました!( ノД`)

みんなの協力もあってアイリ―夏祭りは成功に終わりました☆


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る