活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリーライフ南蔵王★トランプ大会をしたよ!!


こんにちは!アイリーライフ南蔵王です!


今回は、アイリーライフ南蔵王で行われたトランプ大会を紹介します☆彡

種目を【スピード】に限定してトーナメント戦で行われました~



最初は「え~」「やりたくない~」と言っていた子どもたちも、

児童と職員が一緒になって真剣に勝負をしている姿を見て、「やってみようかな~」と参加してくれました!!
(職員も一生懸命ルールを覚えて忙しく手と目と脳を動かして戦いました(^^; )


トーナメント表を作っている職員を見て
丁度良い組み合わせになるよう「手伝うよ!!」「任せて!」と言ってくれる子もいました(^^)


いつも子どもたちの優しい心に助けられています


負けちゃった子どもたちや「難しいな…」と思た子どもたちは
机を取り囲んで声を出して応援してくれていました(´▽`)!!


(このおさるさんは、最近アイリーライフ南蔵王で人気の【ジョージ】です^^)



【スピード】がまだ難しい子は記号のある【UNO】をして過ごしました♪


これからもルールのある遊びを取り入れて仲良く・楽しく活動していきます!!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る