活動ブログ

blog

活動ブログ

くら・らぼ重心☆1月2月のおでかけ


こんにちは、くら・らぼ重心です。
くら・らぼ重心では土曜日や長期休暇を利用して、外出行事をしています。
今日は1月2月に行ったお出かけの様子をお届けします。

「福山動物園」  

多くの動物たちにドキドキ!
ちょっと怖がりながら動物を見ている子もいましたよ。

キリン、ペンギン、ライオンなどいろんな動物といっしょに記念写真をパシャリ☆



かさおか古代の丘スポーツ公園

近くの公園にはない、大型滑り台やターザンロープに子どもたちは大喜び!
寒い日でしたが、たくさん遊んでいるうちに身体もポカポカになりました。


初めての外食イベント

ジョイフルに行きました。
普段と違う場所での食事はワクワクしますよね!

みんないっしょに「いただきます」をして、おいしいご飯を食べました。
大人用のドリアをぺろりと完食した子もおり、お腹いっぱ~い!

アレルギー情報についてもホームページで確認が出来るため、アレルギーがあるお子さんも安心して食事をすることができます。



楽しいお出かけができました。
またいろんなところにお出かけしようね。

★Instagramはこちらから★


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る