活動ブログ

blog

活動ブログ

福山城に行ってきたよ

こんにちは。アイリーらぼ児発です。朝晩の冷え込みが強くなってきて冬の訪れを身をもって感じますね。
電車に乗って福山城へ行ってきたよ。お天気も良くて気持ちいい

お城の中はきれいで初めて見るものがいっぱい。乗馬体験もしたよ。


お城の見学が終わると、待ちに待ったお弁当の時間。お家の人が作ってくれたお弁当はとっても美味しかったです。


公園で遊んで帰ったよ。滑り台や木登りもしてとっても楽しかった。



帰りも電車に乗って帰ってとても楽しかったなぁ。また行きたいね。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る