活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリーらぼ☆運動の秋


こんにちは!アイリーらぼ放デイです。
10月に入り朝夕と涼しく過ごしやすくなってきました。
秋と言えば、食欲の秋・運動の秋・読書の秋ですね!アイリーらぼでは、運動の秋ということで10月に入りたくさん体を動かしています。


土曜日には、近くの公園でみんなで遊びに行きました。
公園ではみんな各自ですべり台をして遊んだり、鬼ごっこをして遊んだりしていました。
汗だくになりながら楽しく遊んでいました。



平日には、室内で色々な活動をしました。
ブランコで遊んだり、ドッチボールやポートボールをしたりしました。
チームごとで作戦会議をして臨んでいました。作戦会議をしている姿もとてもかわいいですね!!

皆さんも運動の秋ということで一緒に運動してみてください!!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る