活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリーらぼ自発★ホントノカンタキのどかⅢ利用者さんと共同製作

こんにちは!アイリー・らぼ児発です。

先日、同じ建物で過ごすのどかⅢの利用者さんと共同壁面製作をしました。



子どもたちが作った「ミノムシ」、「ぶどう」と、利用者さんが作られた「コスモス」。
秋を感じる製作物を風景の描かれた模造紙に貼りました。

「どこにしようかな」と考えて思い思いの所に貼っています。
子どもたちは、おばあちゃんおじいちゃんと一緒に和やかな雰囲気で行うことが出来ました。


風景にある野原は利用者さんが「貼り絵」をされたそうです!
色が程よく混ざっていて綺麗でした。



完成!!
玄関が色鮮やかに明るくなりました。

今後も利用者さんとの交流を兼ねて共同壁面製作を行っていきます。

来られた際は是非、ご覧ください。

次回はどんな壁面になるかお楽しみに♪


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る