活動ブログ

blog

活動ブログ

わくわく☆遠足、お散歩外が涼しくて気持ちいね♪

遠足楽しかったね~☆

10月3日は、親子遠足へ出掛けました。大きなバスに大喜び☆バスの中では、アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃんのハンドルを持って、バスに乗ってを歌い、運転手気分を味わいながら楽しみました。府中のポムポムへ到着☆大きな遊具に、木のおもちゃ、おままごと道具に、皆お父さんや、お母さんとっても楽しめました!
そして、楽しみにしていたお弁当も大きなお口をあけて美味しそうに食べていました。




お散歩気持ちいね~♪

外の風が涼しくなってきて、お散歩に気持ちいい気候になってきたので、みにととろさんもお出掛け楽しんでいます☆お外は発見がいっぱいで、とんぼに出会えたり、大きなトラックに出会えたり、色んな景色に注目です。これから秋のお花や生き物、たくさん出会えるのを楽しみにお出掛けしていきたいと思います。


ハロウィーン☆★

10月は、ハロウィーン!!ととろぐみさん、ハロウィンの制作しました。
真っ白な手形や、黄色やピンク、好きな色の可愛らしいオバケちゃんが出来ました。10月の終わりにはハロウィンパーティがあります。今からとても楽しみです★


室内遊び★

室内でもお友だちとお医者さんごっこをしたり、テント遊びをしたり、楽しんでいます。
小さなお友だちにおもちゃを渡してあげたり♡近くで、微笑み合ったり♡お友だちとの関わりもとても可愛いです♡



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る