活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリーライフ南蔵王★風船パタパタゲームに挑戦!!



こんにちは!アイリーライフ南蔵王です!(^^)!

レクリエーションで【風船パタパタゲーム】をしました!


~準備する物~
①風船(大小1個ずつ)
②うちわ
③風の通る風船を入れるもの



まずはチームごとに【作戦会議】をします!!

チーム名や作戦をチームのみんなで話し合います(´▽`)


高学年のお友達がしっかり話をまとめてくれました☆彡



~ゲームスタート!!~

思いっきりうちわで風船をあおいで風船を入れ物の外に出していきます!!


みんな全力でパタパタ!

思ったよりも風船が出てくれず長期戦になりました(^^;



【おまけ】


他にも…
大きな布を使って穴にビーチボールを落とさないようにするゲームもしました!


職員も参加して楽しくレクリエーションの時間を過ごしました(^o^)/


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る