活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリ―ライフ学習特化型★

こんにちはアイリ―ライフ学習特化型です♪

あっという間に7月がやってきますね…!
暑さも厳しくなっている中、学習特化型では七夕製作を通して
手形アートをしました☆



皆の手形を集めて大きな❝天の川❞を作りました!
共同で手形製作をすることにより、
友だちと一緒にする楽しさや、自分の身体で表現する楽しさも味わうことができます(^^♪
細かい作業などで見られる真剣な表情とは一転!とっても開放的な表情で
「まだしたい!!」と大喜びでした!


また一人ひとりの短冊製作にも
手形を貼り付けて大切な成長の証を形に残しています(^▽^)/


みんなの願いが叶いますように…!

★Instagramも見てね★


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る