活動ブログ

blog

活動ブログ

学習特化型★ジャーンプ!



夏休みに入りましたね♪

学習特化型では、普段の学校のある平日には
座って行う活動が多い為、長期休暇のように利用時間が長い時には
身体を動かす活動も取り入れることができます♪

身体を動かす事が大好きな子どもたちは
この長期休暇をとっても楽しみにしてくれているんです!



今回は、福山市にある”ホッピンマッシュ”さんへお邪魔しましたよ!
トランポリンが出来る施設で、子どもたちも大喜び!
たくさんのわざに挑戦してみたり、ポーズを取ったり
お友だちとどっちが高く飛べるかと
笑顔と汗がたっぷりでした♪(笑)



順番を守りながら、ルールのある中でしっかりと楽しむ!
楽しい活動の中にたくさんの学びがあります!
長期休暇の間にたくさんの体験ができるといいな…♪

Instagramはこちら★


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る