活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリー・らぼ☆ピタゴラスイッチ作ったよ!

こんにちは!アイリー・らぼ放デイです。
今週は制作でピタゴラスイッチを作りました。


みんな先生から渡された材料をもとにテープ貼ったりして作りました。
みんなやり始めると黙々と作っていきます。
先生の力を借りずに自分の力で作ったり、細かいところまでこだわって作ることも出来ました。


完成するとみんな何度もビー玉を転がして遊んでいました。
みんな嬉しそうに自分のピタゴラスイッチで遊んだり、お友達ので遊んだりしていました。



この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る