活動ブログ

blog

活動ブログ

学習特化型★畑のじゃがいもでクッキング♪


じゃがいも掘りで収穫したじゃがいもを
早速調理しました♪

今回はじゃがいもを使った料理2品を作りました????!




新じゃがなので皮も薄くて食べられるので
皮も使って調理をしたりと
素材に合わせた調理法があることや、
じゃがいもを切る事によって、切り方のコツを意識しながら作りました!


みんなで盛り付けまでして一緒に

「いただきま~す!」

おかわりもしておいしく食べました☆彡
畑の作業をすることによって、食への関心を高め
食への楽しさや喜びをはぐくめるようにしていきたいと思います!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る