活動ブログ

blog

活動ブログ

WAKABA★ HAKKOパークに行ってきました!

こんにちは!わかばです!


土曜日に発酵パークに行ってきました。


発酵パークに行く前に、因島アメニティ公園でお昼ご飯を食べました。


きれいな海が見える場所で、お弁当もロコモコ丼ということで、ハワイにいるような気分に
なりました。


「ハンバーグ好きなんだよ」とおいしそうに子どもたちはお弁当を食べていました!
発酵パークに移動すると足湯がありました!


さっそくみんなで足湯を入りました。


「先生も入り~!」と子どもたちが誘ってくれて職員も一緒に入りました(笑)


「気持ちいね」「疲れがとれるね」と言いながらみんなで足湯を満喫しました!


天気も良く海がとてもきれいで、望遠鏡があったので子どもたちは「遠く見える?」と
望遠鏡に集まっていました!


子どもたちと歩いていると、ヤギを発見!

ヤギのエサやり体験を一緒にしました。

「ヤギが食べている草なんて草?」「すごいかわいい」と少し緊張しながらエサやりを楽しんでいました。


久しぶりに海を見れて良かったと帰りの車内で嬉しそうに子どもたちが話していました。


また子どもたちと海を沢山見に行きたいなあと思いました。



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る