活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリー・らぼ児童発達☆おいしいジュースはいかが?~みんなでジュース屋さんごっこ!~


ジュース屋さんごっこをしました♪


水性ペンで紙に色を付けて・・・



色の付いた紙を容器に入れて振ると・・・ジュースの完成✨




他にも赤・黄・青の色水を用意して「この色を混ぜたら何になるかな?」「おいしそ~!」と色を混ぜたりしてそれぞれが思い思いのジュースを作りました。
スイカやレモンのイラストを付けたりストローを挿して本格的なジュースが仕上がりました。
みんな時間いっぱいジュース屋さんを楽しみました。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る