活動ブログ

blog

活動ブログ

くら・らぼ 重心☆「i-coreFUCHU(いこーれふちゅう)」へ!


皆さんこんにちは!
くら・らぼ 重心です!

今回は、「i-coreFUCHU(いこーれふちゅう)」さんへ外出してきた様子をお届けします!


i-coreFUCHU(いこーれふちゅう)は、府中天満屋2Fにある「笑顔と出会いの広場」です。




上記のマップにもあるように、中心には芝生の広場があります。
室内の芝生だから、触ったり、寝転んだり、、、!

その中でも、「サンサン広場」は、土足禁止となっており、小さなお子さんも安心安全にのんびり過ごせるようなエリアです。

その他にも、、、



大きな靴の形の滑り台や、、、!



ストリートピアノに、、、!





体験型プロジェクションマッピングまで!!

身体を動かして疲れた後は...




みんなでご飯を食べて、くら・らぼへ帰りました!

その他にも、「おもてなしトイレ」や「子育てステーションちゅちゅ」など様々な施設がありました!

楽しいひと時を過ごすことが出来ました!
是非、お子さんと遊びに行ってみてはいかがでしょうか!




おすすめ記事

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る