活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリー・らぼ★ 制作と玉ねぎ収穫


家族へのプレゼント作成♡



今週は家族へのプレゼント制作をしました。日頃の感謝の思いを込めて家族の人にボードを作りました。
ボードには、家族の似顔絵と「ありがとう」のメッセージとチューリップを折って作りました。
みんな自分の好きな色のチューリップを折ることが出来ていました。




完成したボードを持ってパシャリ!
上手に作ることが出来てうれしそうでした!

玉ねぎ収穫!!



プロエイドの畑で玉ねぎ収穫をしました。初めての玉ねぎ収穫でとても楽しそうに収穫することが出来ました。
わくわくのお友達と一緒に抜くこともできました。大きな玉ねぎを取ることができてニッコリ((´∀`))



収穫の後はもらった玉ねぎで料理をしました。包丁の使い方をしっかりと聞いて切りました。
初めての包丁でしたが、うまく切ることが出来ました!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る