活動ブログ

blog

活動ブログ

わくわく☆新年度スタート!

新年度に入り、わくわくキッズでは新しいお友だちを迎え、毎日楽しく過ごしています♪お散歩楽しいな♡
昨年度は、隣の部屋で過ごしていたみにととろのお友だちと、一緒の部屋で過ごすようになり、ちょっぴりお兄さん、お姉さんになった2歳児さん!2歳児さんの姿を見て、まねっこをしたり、お散歩では、手を繋いでもらって嬉しそうな1歳児さんです(*^_^*)



さくら満開♪
先週は公園に行くと、桜が満開でした。保育者に抱っこをしてもらって、もう少しで手が届きそうなくらい間近に見える桜に大喜びなととろ組さん♪思わず、笑顔も満開です(^O^)




☆4月おもちゃサロン☆
今月は、イースターの制作をしました。可愛い足形がうさぎやにんじんに大変身!とっても素敵な作品ができましたよ〜。



わくわくフォトもテーマはイースターです。最初は人見知りや恥ずかしそうな姿が見られましたが、だんだんと慣れて、とっても可愛い笑顔をたくさん見せてくれました!
またぜひ、あそびに来てくださいね〜\(^o^)/



この記事をシェアする

この記事を書いたスタッフ

デザイナー

開発者

デザインから実装までできるデザイナー。よく書くイラストはコアラ。

おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る