活動ブログ

blog

活動ブログ

アイリー・らぼ児発☆元気よく外遊び☆


こんにちは!!アイリー・らぼ児発です。
4月になり新しい子も加わりにぎやかな日々を過ごしています。
まだ、緊張と不安から涙が出てしまう子も、外に出れば涙も忘れたくさん身体を動かして遊んでいます!!


れんげ畑へ行って虫取りへ・・・
チョウチョを見つけると、一目散に走ってみんなで一匹のチョウチョを取ろうと必死でした。


木登りに挑戦している子います。


砂場で年長さんは、みんなで大きな山を作りました。
山を作った後は、やっぱりトンネル作り!!
みんなで、ホリホリホリ・・・途中、崩れがらもトンネルが繋がったときは達成感でいっぱいでした!!


年少・年中さんは、山を作ったり、型はめをしました!!



5月に入っても、水分補給をしながら外で遊んでいこうと思います!!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています!

採用情報を見る